• ベストアンサー

Windows Media Playerを再生中、曲名(ファイルの保存名)を表示することは出来ないか?

Windows Media Playerを再生中、曲名(ファイルの保存名)を表示することは出来ないでしょうか?視覚エフェクト無しの時、何にも表示されないので(つまり真っ黒)・・・。バージョンは11です。 昔(?)は表示されていた気がします。もしかしたら設定を変にいじったのかも?どなたか教えてください、よろしくお願いします。

noname#138635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2

Playerをマウスで横長にしてみてください。 左下に表示されてませんか? 表示画面が小さいと隠れて見えなくなっています。 11ではコントローラーの横に表示されます。 再生しようとするファイルのプロパティを開き、概要にタイトルやアーティスト等が書き込んであれば、幾つかの項目がローテーションで表示されます。

質問者

お礼

そういうことでしたか、おかげさまで解決しました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gagiva
回答No.3

WMA11に対応するかどうか … http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/getmore/visualizations.aspx Energy Bliss これなんか WMP10だと ドンピシャなんですけど …

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

視覚エフェクトありの時は表示されるのですか? WMP10ですと、なしでもありでも関係無く表示されるので、もしそうなら不具合ですね。 一度ロールバックして入れ直したらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

質問者

お礼

回答ありがとうございます。