• 締切済み

電気料の割引サービス?

日本電力ナントカという会社から電気料割引サービスがあると電話で勧誘がありました。 怪しい勧誘かと思い話を聞かずに電話を切ってしまったのですが、検索すると日本電力株式会社という会社があるので、実際にこの会社の割引サービスを利用してる人はいますか? 夕方掛けなおしてと言ったのにかかってこないのでいまひとつ信憑性が欲しいのですがどうですか?

みんなの回答

回答No.2

たぶん、インチキだと思いますよ。私の家にも別件で電力会社から、電話があったことがあります。電力会社に問い合わせたところ、個別に電話をする事は無いそうです。 内容は、家族構成、部屋の間取り、日中家に居るかどうかでした。 夕方電話が無かった事が怪しいです。

noname#93649
noname#93649
回答No.1

検索したのならホームページもある事もご存知でしょう。 そこで個人向けサービスや仕組みの説明があるので お読みになれば少なくともどういった勧誘なのかはわかるでしょう。 「経験者のお話を聞きたい」といってもなかなか遭遇できないのでは...