これはオービスでしょうか?(国道230号線)

此方に書き込む前に色々調べてみたのですが該当する答えが見つからなかった為書き込みました。 北海道、国道230号線の...

goosapporo さんからの 回答

• 2009/08/07 12:46
  • 回答No.3
goosapporo

> 今後は極力追越などはやめ、制限速度を守ってゆとりを持って走りたいと思います。

蛇足ですが、
オービスでしたら、レーダーを買えばあらかじめ察知出来ますよ。
オートバックスやイエローハットで1万円もしない位で売ってます。
「1キロ先にオービスがあります。」などと音声で教えてもらえます。
安いやつなら5000円くらいでもあります。

いろんな取り締まりを察知しようと思うと高くなりますが、
オービスで良いんなら安いです。
お礼コメント
hi63l

お礼率 100% (3/3)

遅くなりました><
そんなに安く買えるんですね。
わざわざありがとです~
投稿日時:2009/12/14 16:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。