• ベストアンサー

関東に旅行に行くのですが・・・・

momotaroの回答

  • ベストアンサー
  • momotaro
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

私も日曜日のディズニーランドはおすすめできません。 土曜日ほどではないにしろ、かなりの混雑が予想されます。ましてや春休み・・となると、入場制限されている可能性がありますので、当日券を持っていない場合は確認してから行かれることをおすすめします。 お子様がいらっしゃるようなので、乗り物はあまり乗らないにしても食事するだけで並ぶような状態になると思いますのでご覚悟を! 月曜日の台場は空いているかもしれませんね。ちなみにヴィーナスフォートの次回のお休みは4月16日(月)となっていますのでご注意ください。 錦糸町の居酒屋、おすすめは土風炉(LIVIN上、広くて落ち着いた和食系の居酒屋です。)牛角(国道14号沿いLIVIN並び、支店ですが焼肉がメインの落ち着いた居酒屋です。)卯の花(おばんざい料理のお店です。隠れ家的でおすすめ)他にもいろいろおすすめはありますよお。 おいしくて安い居酒屋が見つかるといいですね!

kantosu
質問者

お礼

ディズニーランドには制限される前には到着予定です。(チケットもOK!) 食事だけでも並ぶんですか?!どうしましょう・・・でも変更できないんです。 居酒屋の情報ありがとうございます。ディズニーランドは混雑してても 夕食くらいは、ゆっくり落ち着いてとりたいです。(絶対) 参考にします。

関連するQ&A

  • 関東旅行

    みなさん、はじめまして 京都在住の20歳学生です。 高校の同級生6人で9月16~18日に関東旅行を計画しています。 とりあえずのみんなの希望は、ディズニーランド、東京観光、横浜観光、箱根で泊まりたいの4つです。 プランとしては、 16日 朝一新幹線でディズニーランド→都内の安いホテルで泊まる 17日 終日東京巡り→箱根へ移動→箱根で宿泊 18日 横浜へ移動→横浜観光→帰宅 60000万以内 と考えているのですが、 箱根にあるオススメホテル&旅館を教えてください(15000円~20000円くらい、3人部屋or6人部屋) あと、このプランで大丈夫でしょうか? 旅行計画が始めてなのでなにもわからないなか、友達と相談して考えてみました。 できるだけ安くなる方法や、なにか問題点、こうしたほうが良いというところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旅行日程相談 パリ

    5月4日金曜日にパリに入り  5日土曜日 6日日曜日 7日月曜日 8日火曜日と フリーです。 行きたいところは (1)ベルサイユ(2)MSM(3)ルーブル(4)ネズミーランド です。曜日的にうまくまわるアドバイスございましたら頂けませんでしょうか? 自分の中では 5日土曜日 朝一からネズミーランド+市内観光 6日日曜日 ルーブル(第一日曜日無料らしいです)+市内観光 7日月曜日 ベルサイユ 8日火曜日 モンサンミッシェル (月曜日お休みなのでこの日) いかがでしょうか?

  • 日曜日に東京・神奈川あたりでのんびり~

    日曜日に1日デートをします。 今までに、お台場やディズニーランドなど一通りデートスポットといわれるような場所にはいきました。 今回はのんびりゆっくりしたいと思ってます。 友達に聞いたところ、横浜か代官山あたりがいいといわれたのですが。 緑やカフェ、雑貨屋さんなどがあって、人がごみごみしていないような。 のんびり散歩できて1日いれるようなお勧めの場所があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 横浜旅行を計画中です。

    横浜に詳しい方、在住の方教えてください。 今月末あたりに日曜日・月曜日の一泊二日で友達と横浜へ行く予定です。 新幹線の都合があり到着は日曜日の11時頃、出発は月曜日の20時頃です。 その間に以下のところへ行きたいのですが、地理的に一番うまく回ろうと思うと どのような順番で回ったらいいのか教えてください。 ・ラーメン博物館 ・赤レンガ倉庫のビルズ ・中華街 です。 ちなみに宿泊先はロイヤルパークホテルです。 中華街だけは日曜日の夜に晩御飯として食べ歩きしたいです。 全部回り次第、東京で観光する予定なので時間は余っても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 春休みに関西から関東へ子連れ旅行

    3月下旬に、兵庫から関東へ子連れ旅行に行きます。 日曜出発、2泊3日 大人2人 子供2人(5歳、2歳半) 1日目、東京 2日目、3日目、横浜 子供向けスポットは、NHKのスタジオ見学と、アンパンマンミュージアムを予定しています。 大人向けは、まだ未定です。 お伺いしたいのは、 ・大人向けスポット(できれば子供も多少楽しめるところ) ・関東までの交通手段 下の子が2歳のうちに飛行機に乗せてやりたかったのですが、 じゃらんの新幹線とホテルのツアーにすると、横浜ロイヤルパークに泊まっても2泊3日で40000円ちょっととすごく安いですね。 片道飛行機、片道新幹線だと1番ベストなんですけど…そういう移動の仕方だととんでもない値段になります… 何かいい方法ありますか?

  • 日曜日に、好きな人と中華街へ行くことになりました

    日曜日に、好きな人と中華街へ行くことになりました でも、彼から職場の人も日曜日中華街行くみたいとライン来ました 正直、付き合ってないので、彼の職場の人とあったら、気まずいのではないかなと思って、お台場はときいたところ 俺も本当にどっちでもいいよん お台場は行ったし、中華街でもいいし って、返事がきました お台場はいったしって、最近誰かといったしってことなのでしょうか? だから、中華街のほうがよいということなのでしょうか? それとも、私とお台場はいったしってことなのでしょうか? 因みに彼とお台場もいきました 中華街も行きました でも、中華街のほうが、春にいったので お台場は、最近いってないので 彼は最近だれかと、お台場にいったってことなのでしょうか? それとも、勘違いか、誰かと間違えているのでしょうか? 色々考えすぎて寝れません

  • ディズニーランドの後・・・

    7月の最初の週にディズニーランド・シーに行きます。 金曜日ディズニーランド、土曜日ディズニーシーです。 土曜日も東京(お台場 グランパシフィックメリディアン)に泊まるのですが日曜日は何をしてすごそうかと思っております。 当初の予定ではキッザニアに行く予定でしたがチケットが取れませんでした。 5歳・3歳・1歳の子供づれなんですがどこか小さな子が遊べるところはないでしょうか? ちなみにお台場観覧車・ジョイポリス?は以前行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。 水遊び(プールとか海)もいいかなと思っているのですがお台場の海って泳げるのでしょうか?

  • 10月のディズニーランドとお台場

    10月の18土、19日、20月で東京観光に行きます。 小学生含む家族旅行です。舞浜のオフィシャルホテル泊ですが、子供(小6)がお台場にも行きたいと言っていますので日程を考えているところです(ディズニーランドは初めてではないで、別なところも行きたいのだと思います。ただハローウィンは未経験なので・・魅力的です) 2泊3日の予定ですが・・(土曜の夕方4時30分ごろ東京に着き、帰りは、月曜の夕方6時発です。) (1) 日程として日曜のTDLが良いか、滞在時間が少なくても日曜より混んでいない月曜が良いか悩んでいます。参考意見を教えて下さい。   (2) お台場のフジテレビは月曜が見学できないようですのが・・・・それでも楽しめますか?行った事が無いのでTDLとどちらを優先するか悩んでいます。  

  • 好きな曜日は何ですか?

    好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 横浜旅行 中華街

    土日で初めて友人と二人で横浜に遊びに行きます。日曜日のランチを中華街で食べようと思っているのですがたくさんありすぎて決まりません。希望は(1)辛いのが苦手なので四川以外 (2)予算は一人¥3,000未満 (3)北京ダックが食べたいです (4)ボリュームはなくていいので品数が多い(食べ放題は×)雑誌やクチコミにある有名も気になるのですが、有名店=観光客価格でおいしくないという経験が多いので…。 あと、中華街やその他横浜で観光のおススメスポットがあれば教えて下さい! 地元の方や、よく遊びに行かれる方、是非良いアドバイスをお願いします!