• ベストアンサー

関東に旅行に行くのですが・・・・

momotaroの回答

• ベストアンサー
  • momotaro
回答No.2

私も日曜日のディズニーランドはおすすめできません。 土曜日ほどではないにしろ、かなりの混雑が予想されます。ましてや春休み・・となると、入場制限されている可能性がありますので、当日券を持っていない場合は確認してから行かれることをおすすめします。 お子様がいらっしゃるようなので、乗り物はあまり乗らないにしても食事するだけで並ぶような状態になると思いますのでご覚悟を! 月曜日の台場は空いているかもしれませんね。ちなみにヴィーナスフォートの次回のお休みは4月16日(月)となっていますのでご注意ください。 錦糸町の居酒屋、おすすめは土風炉(LIVIN上、広くて落ち着いた和食系の居酒屋です。)牛角(国道14号沿いLIVIN並び、支店ですが焼肉がメインの落ち着いた居酒屋です。)卯の花(おばんざい料理のお店です。隠れ家的でおすすめ)他にもいろいろおすすめはありますよお。 おいしくて安い居酒屋が見つかるといいですね!

kantosu
質問者

お礼

ディズニーランドには制限される前には到着予定です。(チケットもOK!) 食事だけでも並ぶんですか?!どうしましょう・・・でも変更できないんです。 居酒屋の情報ありがとうございます。ディズニーランドは混雑してても 夕食くらいは、ゆっくり落ち着いてとりたいです。(絶対) 参考にします。