石川県かほく市の民宿やまじゅうについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 石川県かほく市にある民宿やまじゅうについて詳しく教えてください。
  • 料理の種類や量の変化や部屋の作りについて教えてください。
  • 実際に泊まられた方の感想をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

石川県かほく市の民宿やまじゅうについて教えてください

お世話になります。 石川県かほく市の民宿やまじゅうについて教えてください。 http://yama-10.com/index.html Q1.10年以上前に実際にここに泊まった人から聞いた話ですが、ここで出てくる料理の数と量は半端ではなく、「これでもか!、これでもか!!」というくらい、死ぬほどたくさん出てくると聞きました。 でも今、サイトを見てみるとそうでもなさそうです。 食事の種類や量は昔と変わったのでしょうか? Q2.民宿ですので旅館やホテルと違うのは十分、承知しています。 私の勝手なイメージでは語弊はありますが、部屋の作りが「民宿=安普請」と想像してしまいます。 実際のところはどうなんでしょうか? 実際に泊まられた方のご感想よろしくお願いします。

• paonta
  • お礼率85% (581/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
paonta
質問者

お礼

サイトで見るとそうでもなさそうですが、食べ物のボリュームがたいへん多いのは今でも健在のようですね。 ご回答ありがとうございました。