-PR-
解決済み

ウインドウのツールバーを表示しない方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51714
  • 閲覧数1658
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (60/81)

よろしくお願いします。

ウインドウのツールバーを表示しないようにしたいのです。
例えば
--------------------------
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function newwindow1() {
window.open("java_colortest2.html","","width=800,height=500,scrollbars,menubar,status,resizable");
}
//-->
</SCRIPT>
----------------------------
のように、親画面から子画面を開くときに子画面のレイアウトをカスタマイズする
方法はわかるのですが、
親画面、子画面の概念無しに、ページが表示される時にすでにツールバーを表示しないようにしたいのです。
<BODY>部になにかコマンドを足せばできそうですが、良くわかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

ツールバーでしたね(^^;)
書き漏れしてました。
ツールバーは、
toolbar.visible=false
です。
お礼コメント
snowair

お礼率 74% (60/81)

うっ
ねすけ専用コマンドなのですか(ノ_・。)
あいたたた。
ありがとうございました(;_;)
ちゅらい・・・。
アプリがIE専用にせっけいされているので・・・。
投稿日時 - 2001-03-15 09:27:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

NN専用だったと思いますが以下のように書けば出来たと思います。

function test()
{
locationbar.visible=false
menubar.visible=false
statusbar.visible=false
}

私はIEしか持っていないので動作確認はできません(^^;)

ではでは(^.^)/~~~