• ベストアンサー

中高年の求人情報を教えてください。

中高年で資格・キャリアがなくてできる仕事を教えてください。 警備員・タクシーの運転手・ビルの管理人・清掃などの仕事・コンビニ 以外にあったら教えてください。資格・特別なキャリアはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

介護職も資格無しで雇ってくれるところもあります。 雇用されてから、資格取得を勧められたりすることもあります。

sasuke3150
質問者

補足

ありがとうございます。 介護は身内だけで疲れています。 介護の介護はできません。