• 締切済み

920PをDOCOMOで使えますか?

SOFT BANK 携帯(920P)をDOCOMOのシムカードで使用することは可能でしょうか?

noname#172262

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

日本で販売されているほとんどの携帯電話はsimロックがかかっており、キャリアをまたがって使用することができません。 質問にある920Pもsimロックがかかっています。ですので、残念ながらドコモで使用することはできません。

質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございました。 残念ですが諦めます。