• ベストアンサー

はねるのトびら

お世話になっております。 今日から東京のほうでは”はねるのトびら”が開始されるのをHPで知りました。 九州(長崎)に引っ越してきて、TV番組が東京の方で放送されているものと全く違っててはねるのトびらが九州(長崎)の方で放送されるのかが分かりません。 CATVに入っているので福岡の方の番組までは見れます。 福岡or長崎で放送されるのか、されないのかはどうすれば分かりますか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

こちらのページに、地域別放送予定が書いてあります。 http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/
renbrand86
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 長崎のことも載っていました。 HPをよく見ないとだめですね…(-_-;) ありがとうございました。