• ベストアンサー

はねるのトびら

お世話になっております。 今日から東京のほうでは”はねるのトびら”が開始されるのをHPで知りました。 九州(長崎)に引っ越してきて、TV番組が東京の方で放送されているものと全く違っててはねるのトびらが九州(長崎)の方で放送されるのかが分かりません。 CATVに入っているので福岡の方の番組までは見れます。 福岡or長崎で放送されるのか、されないのかはどうすれば分かりますか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

こちらのページに、地域別放送予定が書いてあります。 http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/
renbrand86
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 長崎のことも載っていました。 HPをよく見ないとだめですね…(-_-;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「はねるのトびら」についての笑いのツボ・・・

    フジで放送されています「はねるのトびら」という番組が関西でも放送されています。 たぶん関東ではでは大人気なのでしょう・・・。 いつも終わりの「今日のゲストさん」とのお話では「はねるに出たかったんです~」ってゲストの方は決まって言います。そんなに人気のある番組なのでしょうか? 大阪人の私にはいまいちピンと来ないコントもあります。 これは「笑いのツボ」の違いなのでしょうか?地域性なのか個人的なものなのか知りたいのですが・・・ 関東の方・関西の方その他、どこの方でも結構ですのでこの番組に関しての感想をお聞かせください。

  • 東京のTVで、九州を扱った番組やCMって、あるとね?

    私は、九州の者ですが、 よく「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」で東京の情報をよく知ります。 ここで質問です。 東京のTVでは、九州を扱った番組やCMはよく放送されますか?例えば、「西鉄バスが・・・」とか「オシャレな街、福岡」的な番組。 ラーメン、明太子ばかりじゃない番組やCMがあったら、教えてください。

  • 個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

    はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

  • 何故奈良TVは「水ミステリー9」が放送されないか

    奈良TVはTV東京(TV大阪)系列のようです。 ところがが、毎週水曜日9時から東京TV系列では「水曜ミステリー9」が放送されていますが同時刻は別番組になっています。 これまではCATVでTV大阪の番組が視聴できたが、デジタルになってからそれもできなくなった。 びわこ放送もTV和歌山もちゃんと同番組を放送しているのになぜ奈良TVは意地悪をして放送しないのでしょうか。 それとも本番組は奈良県民に見せたら都合が悪い番組なのでしょうか。

  • 東京から福岡、長崎に行く交通手段の相談です。

    東京から福岡、長崎に行く交通手段の相談です。 7月に福岡の友人宅に遊びに行こうと思っているのですが、 交通手段を迷っています。 東京からで2泊3日を考えており、2日目は日帰りで友人と湯布院へ行くつもりです。 せっかく九州まで行くので可能なら長崎のほうも行きたいと思いはじめました。 イマイチ距離感がつかめないのですが、 東京から飛行機で長崎へ行って、帰りは友人宅のある福岡から東京へが戻るのがいいのか、 東京⇔福岡の飛行機にして、福岡を拠点に長崎まで足を伸ばすのがいいのか、迷っています。 皆さんならどうされますでしょうか。 また湯布院オススメの温泉やスポット&長崎、福岡の必見スポットを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • saku sakuの福岡での放送について

    saku saku という神奈川県のテレビ番組が福岡でも放送されているのをつい最近知りまして、今週のゲストが木村カエラさんだとHPに書いてあったので福岡のTVQ九州放送で見たのですが、ゲストが秦 基博さんでした。 福岡での木村カエラさんの放送は、いつあるんでしょうか?

  • 宮崎ー長崎ー福岡を安く効率よく周る方法はありますか?

    東京で忙しく仕事をしているため、この夏ぐらいは!と、九州旅行を考えて いるものの九州内を移動するときの交通手段が見当が付かず困っています。 ポイントとしては3県を回るためなるべく安くおさえたいと思います。 飛行機でも電車でもバスでもかまいません。旅の通の方是非良きアドバイスを お願いします。8月4日に出発を考えています。 1、宮崎ー長崎間 2、長崎ー福岡間 3、福岡ー東京間

  • 沖縄からバーゲンフェアを利用して九州旅行したい!

    こんにちわ。11月のバーゲンフェアを利用して2泊3日の九州旅行を考えています。 下記の条件に合うプランなどありましたら教えてください。 (1)沖縄からバーゲンフェアが利用出来るのは九州の中では福岡空港のみのため、福岡着・福岡発となる。 (2)長崎の夜景がみたい。 (3)湯布院・別府・黒川のどれかの温泉に泊まりたい。 以上です。 私なりに考えたのは、下記の通りです。 福岡空港で3日間レンタカーをし、 1日目 福岡空港(午前11頃着)→長崎 長崎泊 2日目 長崎→阿蘇→黒川OR湯布院OR別府 温泉泊 3日目 温泉→福岡空港(午後2時頃離陸予定) こんな感じでまわるのは可能でしょうか?? 初めての九州なので全くわかりませんので、ご意見宜しくお願いします。

  • 夜行バス 仙台ー東京間

    いつもお世話になっています。 今日、仙台放送のFNN仙台放送スーパーニュース番組で、「仙台ー東京間が片道2900円」という特集をしていました。安かったので申し込もうと思っています。申し込むにはその会社のHPで申し込むみたいなのですが・・・ しかし、私は見逃してしまってどこに申し込んでいいか迷っています。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 九州旅行! ご意見お願いします!

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、 今月末、彼氏と九州旅行に行く予定です。 当方関東住みで九州に行ったことがないのでアドバイスお願い致します。 ちなみに、私:4月から新社会人、彼:社会人です。 行き帰りが夜行バス(いずれも福岡着、福岡発)そして向こうで2泊する予定です。 1日目:早朝に福岡着。一日中福岡観光 2日目:大分観光 3日目:長崎観光 福岡に戻って夜行バス と大雑把ではありますが、このようなプランをたてております。 1日目の福岡観光は歩き・バス・電車を使おうと思っているのですが、 どうしてもレンタカーを使いたいという思いがあり、 どこかで車での旅行を考えているのですが、 福岡⇔大分間 or 大分⇔長崎 or 長崎⇔福岡間 でのドライブ、 もしくは大分観光・長崎観光を車で行なうことは可能ですか? (車デートをしたことがないのでしてみたいだけなので、数時間車に乗るだけでもいいです) 可能であれば所要時間、観光スポットを教えて頂きたいです。 適当にプランをたてておりますので、無知識ではありますが、 2日目を長崎にしたほうがいい、または他の県のここがオススメなどが あればどんな些細な意見でも皆様からのご投稿をお待ちしております。 宜しくお願い致します。