• 締切済み

夢占い

こんにちわ。こんな夢を見ました 知ってる男の人で、デパートで偶然に、会う夢です その人は、私を見て戸惑っていました また、地下鉄の喫茶店で、その知ってる人とガラス越しで、再会してる 夢です。 どなたか夢占いをしてくれる人、占いをしてください。お願いします

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.2

心理夢です 異性の知人=其の人物の想いが夢に現れた デパートで偶然会う=決断しかねている迷っている 自分を見て戸惑う=心を閉ざして思い悩む 地下鉄の喫茶店=日常的な人間関係の必要性 ガラス越しの再開=一線を画した人間関係を求めている 個々の分析は以上です 総合的に見ると其の知人の思念を有る程度は理解しているが 受け止めてよいか迷っているが 根底にはこれ以上の関係を望んでいない自分がいる 日常的な人間関係を求めている。 なお、夢判断は心理分析の一手法で 占いのように神秘的なものでは有りません フロイトやユングが深層心理の分析に用いた 精神分析です、夢診断とも言います。

  • hazime11
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

夢占い で検索すると、夢占い用の占いサイトが出てきます! 個人的にオススメなのはぐっちゃんの夢占いや診断カルテ(←こちらは記憶が曖昧ですが)です。良かったら見てみて下さい。

20020525
質問者

補足

どうも読んでくれてありがとうございます 早速、やってみたいと思います。 紹介してくれて、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 夢占い・夢診断に詳しい方、教えてください

    普段は賑わっているらしい駅にいましたが、その日は駅の電気も消えていて無人駅状態でした。よく見ると線路がその駅で行き止まりになっていて、始点であり終点でもある駅でした。駅を電車が通過していきました。その無人状態の駅をを立ち去りました。 喫茶店へ行き、昔のクラスメイト(15年以上前のクラスメイト)に再会しました。喫茶店には、知らない人が1人仮面をつけていました。別のクラスメイトは、女性ですがその喫茶店で料理を作っていました。 いろんな夢占いや夢診断のサイトを見ましたが、判断つかない単語ばかりでした 参考にしたいので、詳しい方教えてください

  • 巨大なまず・夢占い

    夢占い出来る方、宜しくお願い致します。 スーパーかデパートか分かりませんが、天井を突き破り?大量の水と共に、巨大ななまずが泳いで降ってきます。 私は、水に濡れたくない為に、少し高い所に立ち、濡れないようにやり過ごします。 そんな事を、あらゆる場所で何回か繰り返してました。 毎回、濡れずに済みました。 この夢にはどんな意味が込められているのでしょうか? 夢占い出来る方、宜しくお願い致します。

  • 夢占いについて教えてください!

    夢占いについて教えてください! 私は今日、現実では男友達である人と付き合う夢を見ました。 その男友達は、私の現実の彼氏との共通の知り合いで、 わたしは現実の彼氏と別れてその友達と付き合うという夢でした。 夢の中でわたしはとても現実の彼の存在を気にしていて 夢の中の彼の名前を現実の彼の名前を言い間違えたりしていました。 また、わざと夢の中の彼と仲のいいところを 現実の彼の前で見せびらかして嫉妬させようとしていました。 すごくわかりにくい文章ですが、 夢占いしていただきたいです!! お願い致します。

  • 夢占いお願いします。人を殺してしまう夢を見ました

    夢占いをお願いします。 内容を書きます。 ホームステイに来ている外国人(彼女と呼びます)を殺してしまう。というものです。彼女は殺されると感じ取ったのか、抵抗してきますが、私は拘束したり、道で彼女を引きずったりします。 最初は友達と川に投げ捨てるのですが、彼女は川から這い上がって来ました。次に、彼女を燃やしました。 大人達に、彼女がいないのがバレてしまいますが、私と友達たちは、殺してしまった事を隠します。 最後は彼女を燃やした近くのデパートの中のゲームセンターで遊んでいるときに目が覚めました。 私はたまに人を殺してしまう夢や、怖い夢を見ます どういった心情などで、こういった夢を見るのでしょうか。教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 夢占いにはまっています。

    友人に「夢占い」って当たるからおもしろいよと言われ、ネットでちょこちょこ調べたりしています。 私の場合、夢もよく見るのですが、でてくる人が同じ人のことが多いんです。 これって夢占いとしてどういう意味があるか、どなたかご存知ないでしょうか。

  • 夢占い宜しくお願いします。

    少し前に別れて初めて元カノが夢に出てきました。内容はどこかの建物にいるときに久しぶりに再会した感じでした。その時むこうは付き合っていた頃よりもブザイクになっていたというか夢の中でも相手に対して「女子力落ちた?」と言っていました。でもやっぱりどんなに容姿でも私は相手のことが好きと思う気持ちがありました。すると相手に建物内の違う場所に案内されると、プレゼントを3つ貰いました。一つ目がベストフレンドと書かれた写真立てのようなもの。その下に丁寧に包装された小さい巻物のようなものがあって、「これは何?」と聞くと、手紙で、3回呼んでほしいと言われました。次によくわからない生物?みたいなガラスでできた沢山のフィギュアでした。相手は、「珍しいものがあったから買った」と喜んでいっていました。最後のは忘れたのですが、そのとき私は涙を浮かべながらありがとうといってました。相手も泣き顔になってたようでしたが、2人で階段をおりて私がトイレに入ったときに目が覚めました。ちなみに手紙の中身は見てなかったのでわかりません。夢占いできるかた宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    10年前の外国人の友達と3F位の高さにある喫茶店にいたら(国はわかりませんが英語圏) 大地震がおきて建物が傾き崩れ自分が落下後、建物の下敷きになって死んでしまう夢を見ました。 ショックで目が覚め、鮮明に覚えていて後味もかなり悪かったので ネットで夢占いを調べて見ると地震がすごく悪いことのようですが、これはどう言うことを表しているんでしょうか? 自分自身大地震を経験したことや、それで周りの人が死んだり巻き込まれたりした経験もなく 急にこのような夢を見てすごく怖いです・・・。この質問をするためにこのサイトに登録したくらいです どなたか教えてください○┓ペコリ

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢で幽霊の女の人が自分に対してまた来るよと笑顔で言ってました。そのあと起きましたが夢占いできる方よろしくお願い致します。

  • 夢占い

    変な夢を見たので夢占いみたいな事ができる方お願いします。 鏡を見たら男なのに巨乳になっていました。これはどういう意味なのですか?

  • 夢占いしてください

    今日の朝、以下の夢を見ていました。 (1)昔好きだった人とデート(食事)していた。 (2)私の母が、男友達のお母さんから暴力をふるわれていて、私は警察に電話するが、「暴力だけでは行けない」と言われる。 さらに、男友達は辛いことがあって自分を責めていたので、私が抱きしめた。 とても印象深い夢だったので、もしかしたらなにかの暗示かな?と思い質問させてもらいました。 夢占いに詳しい方、判定お願いします。