• 締切済み

夢占い

こんにちわ。こんな夢を見ました 知ってる男の人で、デパートで偶然に、会う夢です その人は、私を見て戸惑っていました また、地下鉄の喫茶店で、その知ってる人とガラス越しで、再会してる 夢です。 どなたか夢占いをしてくれる人、占いをしてください。お願いします

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

心理夢です 異性の知人=其の人物の想いが夢に現れた デパートで偶然会う=決断しかねている迷っている 自分を見て戸惑う=心を閉ざして思い悩む 地下鉄の喫茶店=日常的な人間関係の必要性 ガラス越しの再開=一線を画した人間関係を求めている 個々の分析は以上です 総合的に見ると其の知人の思念を有る程度は理解しているが 受け止めてよいか迷っているが 根底にはこれ以上の関係を望んでいない自分がいる 日常的な人間関係を求めている。 なお、夢判断は心理分析の一手法で 占いのように神秘的なものでは有りません フロイトやユングが深層心理の分析に用いた 精神分析です、夢診断とも言います。

• hazime11
回答No.1

夢占い で検索すると、夢占い用の占いサイトが出てきます! 個人的にオススメなのはぐっちゃんの夢占いや診断カルテ(←こちらは記憶が曖昧ですが)です。良かったら見てみて下さい。

20020525
質問者

補足

どうも読んでくれてありがとうございます 早速、やってみたいと思います。 紹介してくれて、ありがとうございました