• ベストアンサー
  • 困ってます

着うたフル/着うたのオススメのサイト

こんにちは。 着うたフルか着うたをとりたいんですが、サイトがたくさんあるのでどこを利用するか自分では決めきれません…。 皆さんのオススメのサイトと、出来ればその理由を教えて下さい!ちなみに自分の携帯はauのW61Kです。 (>_<)

noname#111817

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数748
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

着うたにしても着うたフルにしても、売価は原則同じですからどこがおすすめということはありません。 1曲ごとに買いたい+J-POPカタログが豊富と言う意味ではレコチョクが最強であることは疑う余地がありませんね。 ジャニーズ系が好きならドワンゴでしょうか。確か独占販売だったような。 あとはまあ、月額制の上位サイトはどれもそこまで大きな差はありません。 ポイントバックで事実上安くなるとかそういうのはありますけどね。 (違法配信してる掲示板で無料で取りたいとか言うバカな質問じゃないですよね?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! レコチョクはJ-POPがたくさんあるサイトなんですかぁ~。自分は主にJ-POPを聴くので、教えていただけて嬉しいです!(*^□^*)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#102281

こんにちは。 W62sつかってます。 着うたフルは、曲にもよりますが、レコチョクが多いです。 試聴ができるからと、会費がdwangoみたくいらないから。 エイベックス系列の一部はdwangoでメダルが何個で・・・とかめんどくさいことになります。 ジャニーズは着うたフルは対応してないので、どこにいっても 「オルゴール音のみ」という状態です。 私はi-podも持っているけれど、邦楽は携帯、洋楽はi-podとわけてます。歌詞カードがほしいから。(2世代i-pod nanoは歌詞カードとかでない)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 会費がすごく高いわけじゃないんですね。知りませんでした~。自分はジャニーズ系はほとんど聴かないので、レコチョクを調べてみますね!(*^_^*)

  • 回答No.2

フルは取ったことがないのですが、着うたならレコチョクがおすすめです。視聴できないのが難点ですが、再生時間が長いのでなかなか電話に出られなくても音が途切れません。曲数も多く、欲しい曲が無いということは今までありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 試聴が出来ないんですか~。でも曲数が多いサイトがいいので、レコチョク調べてみますね。(^o^)