• ベストアンサー

ピースコークの作り方

ノンアルコールカクテルのピースコークの作り方について質問です。 使用するカルピスは原液ですか? カルピスウォーターですか? アルバイトで新メニューのドリンクを考えて(検索して)レシピを作ってるんですが、ピースコークのレシピにはカルピスとしか書いてないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

カルピス原液+コーラです。 まずいよ(^^;

t0m0m1sa
質問者

お礼

原液ですか! ありがとうございます! マズいんですね… 近日中に原液+コーラで試作して、皆と相談してみます。 ありがとうございました。