• ベストアンサー

ヤフオクで

ヤフオクでIDを入力すれば、その人の過去の取引実績がすべて出てくるフリーウェアーソフトがあると聞きましたが、ご存じの方お知らせ下さい。

• wob
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

ポチ探偵社のことでしょうか。 http://www.fureai.or.jp/~yoichi37/soft/pochi.html 取引実績が全て出る、というのではなくて 評価が一覧できるというものですので 違っていたらごめんなさい。