-PR-
解決済み

神戸付近の宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51688
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (64/163)

月末に神戸近郊へ出張する用事があります。JR岡本駅から30分以内でしたらどこでも良いのでビジネスホテルを紹介してください。インターネットで予約できるというのも魅力の一つです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

他にも以下のようなサイトがあり、値段・沿線別などで探せます。
@マークホテル  http://www.amark-hotel.com/
ベストリザーブ http://www.bestrsv.com/
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

めちゃくちゃ便利ですね。おかげで簡単にすますことができました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-14 16:42:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

#2の方のお奨めベストリザーブはいいですよ。 利用者の感想が投稿されていますから、それも参考になさってください。(^^)
#2の方のお奨めベストリザーブはいいですよ。
利用者の感想が投稿されていますから、それも参考になさってください。(^^)


  • 回答No.1

ご存知かもしれませんが、後は以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか?
1.http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE)
2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3
(HORNET ホーネット)
3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html
(旅の窓口)

これら以外にもありますが、ご参考まで。