• 締切済み

エコーでの性別判断 女の子でしょうか?

エコーでの性別判断。女の子でしょうか? 現在3人目を妊娠中で21週の頃から3回性別を確認してもらって3回とも「線が見えるので女の子ですね。」と言われています。画像は先日の27週の検診の時のものです。この画像を見て女の子と思って大丈夫でしょうか? もちろん元気に生まれてくれればどちらでも良いのですが、上に男の子が2人いますので待望の女の子を抱いてみたいという贅沢な望みもあります。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• nori4156
回答No.3

うちの娘の写真もそんな感じでしたよ~ 確かに割れ目っぽいですね♪ (うちも上の子は男の子です) ちなみに私もド~ンと前に突き出している「男腹」ですが 女の子でした。 楽しみですね~♪

akiharu612
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 私も3人ともお腹が前に突き出ていて知らない人からもよく「また男の子?」なんて言われます^^; 元気な子が生まれてくるのを楽しみにしてます。

noname#107345
noname#107345
回答No.2

こんにちは(^^) 私の娘の時のお股のエコー写真と似ています♪ 可愛いい割れ目ちゃんが見えているのでは…? 多分女の子じゃないでしょうか(^^) ちなみに私のおなかは女の子なのに前に前につきでていました…(^^; どうぞ、可愛いくて元気な女の子を出産されて下さい☆

akiharu612
質問者

お礼

ありがとうございました。 お嬢さんの時とエコー写真が似ているという事でとっても嬉しいです。 女の子であることを期待しつつ、どちらでも元気な子が生まれてくるのを楽しみにします。 ちなみに私も3人ともお腹が前に突き出ています(^_^;)

• babumama
回答No.1

画像からは素人の私は判断できませんが 専門のお医者様が女の子と3回おっしゃるなら女の子と思っていいのでは? 私や私の周りの感じではお腹の出方が男の子、女の子で違いがありました 女の子は胸の下から丸く出る感じ 男の子はへその下からつきだしている感じ あなたのお腹はいかがですか? あと女の子を妊娠していると妊婦の顔つきが変わらないと言われますよね→私は顔つきから女の子と言われてその通りでした 性別がわかる程お腹の中で成長されているんですね、もうそろそろ逢える…楽しみですね お役人立てずすみません

akiharu612
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに私のお腹は3人とも前に突き出ています(^_^;) 周りの方からは「また男の子?」とよく聞かれます。 性別がどちらでも元気な子が生まれてきてくれることを楽しみにしています。