• ベストアンサー

カイロプラティック

yodaの回答

• yoda
回答No.1

「腰痛とカイロプラティック」 http://www.asahi-net.or.jp/~xf6s-med/jlumbago.html 後、例えば「インフォシーク」~「ヘルス&ビューティー」~「病気と症状」~「腰痛」と辿っていくと腰痛のあれこれが色々解かると思います。 そして、「ヘルス&ビューティー」~「自然療法」で「治療院」が見つかるでしょう。 その中で見つけた「ハヤシ治療院」 http://www.jin.ne.jp/furoikue/ 京都在住ではないので、ここで良いかは解かりませんが、一番それっぽかったので、記載しました。 中途半端で、ごめんなさい。

noname#551
質問者

お礼

情報ありがとうございます。  色々と参考になりました。