• ベストアンサー

キスのタイミング

今、付き合ってる彼女がいるます。 最近、よくキスをするのですが、彼女がもっとして欲しいといってきます でもぼくは、シャイでなかなかできません なので そろそろ、舌を入れてもいいと思いますが タイミングがつかめず困っています 経験者の方などおりましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

いや、そこまでは望んでないでしょうw 多分、スキンシップの延長で、キスがしたいのでしょう。 だから何気なくしてあげれば良いのです。「チュ」とねw その先はもっとゆっくり落ち着けるところで、じっくりしましょうw

nakaua
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと焦っていたところもあったので とても、参考になりました

その他の回答 (1)

• mitekuto
回答No.2

あなたと彼女の年齢がわからないと的確なアドバイスができません。 彼女がもっとして欲しいというのは 頻度なのか?密度なのか? それとフレンチキスならまだ許せますが ディープキスは人前ではせず2人きりの時にしてください。