• ベストアンサー

キスのタイミング

今、付き合ってる彼女がいるます。 最近、よくキスをするのですが、彼女がもっとして欲しいといってきます でもぼくは、シャイでなかなかできません なので そろそろ、舌を入れてもいいと思いますが タイミングがつかめず困っています 経験者の方などおりましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

いや、そこまでは望んでないでしょうw 多分、スキンシップの延長で、キスがしたいのでしょう。 だから何気なくしてあげれば良いのです。「チュ」とねw その先はもっとゆっくり落ち着けるところで、じっくりしましょうw

nakaua
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと焦っていたところもあったので とても、参考になりました

その他の回答 (1)

  • mitekuto
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.2

あなたと彼女の年齢がわからないと的確なアドバイスができません。 彼女がもっとして欲しいというのは 頻度なのか?密度なのか? それとフレンチキスならまだ許せますが ディープキスは人前ではせず2人きりの時にしてください。

関連するQ&A

  • キスが激しすぎる彼

    20歳です。最近付き合い始めた彼氏のキスが、正直あまり上手くないんです(>_<) 激しすぎるというか、私はお互いはむはむ噛み合いながらちょろっと舌をつけるくらいの優しいキスの方がとろけるような気持ちになれて好きなんですけど、彼は舌で私のくちの中をすごいべろべろしてきたりしてくるんです;;しかも、今までも付き合ったことはあるっぽいし、キスしながら「くすぐったい?」とか聞いてくるので、多分自分のキスに自信を持っちゃってます。 どのタイミングで何と言えば、傷つけずに私の希望を伝えることができると思いますか???

  • 彼女とのキスのタイミング

    僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

  • ディープキスのタイミング

    私はキス大好きで、ディープも大好きなんですが、 いまいち口を開くタイミングがつかめずにいます。 相手が舌を入れてきたら開けるべきなのか、 始めから少し開けとくものなのか? あと、相手との舌の絡め方がいつも上手く出来ません。 いいアドバイスを下さい。お願いします。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスのタイミングがわからない

    ファーストキスがまだなのですが、キスをしてみたいというが最近でてきました。しかし、タイミングや、方法がわからなくて困っているので教えておしいです!!

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。