• ベストアンサー

通信費を抑える方法

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

フレッツISDNで月額固定3600円っていうのは 使えない環境なのですか? 市内のアクセスポイントが必要になりますが。 そういうことじゃなかったら、ゴメンナサイ。m(__)m

komatutachan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もそんなに詳しくはないので良く分からないのですが、 会社のアクセスポイントを大阪にもってくれば安くなるとは思いますが、 腰の重い会社でまだまだ先の話になりそうなのです。 そこでそれまでの対応策として大阪市-千葉(市川市)までの電話代(通信費)を もうちょっと削減できないものかなーと思っている次第です。 フレッツISDNを利用出来れば確かに格段に安く出来ますよね~。 どうも有り難うございました。