• ベストアンサー

恋愛対人の相談にのってくれるところ

何人の男性に食事しても断られるので、結婚相談所に話だけでも聞いてくれるか聞いたら会員でないと無理と言われました。どこか話を聞いてくれる機関はないでしょうか?消費者相談センターみたいなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oinieaga
回答No.1

対人じゃなきゃいけない理由でもあるの? このサイトじゃ駄目なん?

miffy384
質問者

お礼

顔の表情がいけないのかもしれないから、直接みてくれるところがいいんですよね。