• ベストアンサー

フォルダーについて

windows(c)→windowsのフォルダの中の、internetlogs, MUI,userdate,win9xmig,apppatch,noversion,version はどのようなフォルダーなのか教えてください。

• usaf
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

ソフトによっては1つのフォルダだけでなく複数のフォルダを いろんなディレクトリに作ったり、 レジストリなどもさまざまな場所に記述するものもあるんですね。 ZoneAlarmもそうしたソフトなのだと思います。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1
usaf
質問者

補足

お答えありがとうございます。 たしかにZoneArarm入っています。 なぜZoneArarmのフォルダーに入らないんですかね (・・?