• ベストアンサー

キスが嫌になってきた

kumama23の回答

  • kumama23
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

付き合い始めの頃は好きだったということは、今は好きではないのですか? よくあるマンネリか、あるいは気持ちが冷めてきてしまっているように思えます。

chigira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 情はあるんですが、今は気持ちに迷いがあります。 時間をかけて考えてみますね。

関連するQ&A

  • キスに関しての決まりごと(今でも昔でもどうぞ)

    前置きとして、少し自分の話をば。 付き合って3ヶ月、ディープキスは1ヶ月ちょい前に経験しました。 その際お互いディープキスは初めてで緊張しましたし、自分から無理やりやってしまいましたが、今では両方ディープキスの方が好きになって、しょっちゅうやってます。 ここで本題に入ります。 自分と彼女の間では、その日の始めのキスは普通のキスにしようと決めています。 ディープキスしたての頃に決めたのでもう今となれば初っ端からディープでもいいのですが、何故かその決まりを守っています。 皆さんにはこのような、キスに関する決まりごとはありますでしょうか?あったら教えてほしいです。

  • ディープキス…

    こんにちわ。1年近く付き合っている彼氏がいる女の子です。キスするときだいたいディープキスなんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました(>_<) 付き合い始めの頃は、彼が激しく舌を動かしていたので私もそれに合わせていました。でもいつ頃からか彼のキスが優しくなって…(私的にはこれで十分幸せ*^^*)ですが、こないだ「もっと舌を動かして」ってゆわれてしまい、頑張ろうと思ったんですができませんでした(;;) 私は受身で自分からってあまりできないんです。恥ずかしいし、なんかエロイとか思われたくないからだと思います。 男の人って自分の彼女が積極的なほうがいいんですか? 私はどうしたらいいでしょうか??だんだん慣れていく方法とかがあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ディープキスについて

    20歳の女子です。 付き合って1年8か月の彼がいます。 彼にディープキスされたりしますが、これの良さが分かりません。 気持ち悪いとさえ思ってしまいます。(彼には言っていませんが) 彼のことは大好きだしトレンチキスは好きですが、 ディープキスは未だにそう思えません。 ディープキスの良さってなんでしょうか?

  • 彼女はキスが上手いほうが良い?

    私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。 もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、 私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて 彼とのが初めてなので彼に追いつこうと いつもものすごく頑張ってます。 しかし「もう少し口開けてね」などとメールで (冗談っぽくですが)言われると 頑張ってる分落ち込んでしまいます。 男性のみなさん、 やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか? また、(ディープ)キスをしているとき、 どのようなことをされたら嬉しいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキスを受け入れてくれるのは好きだから?

    まだ付き合いの期間も浅いですが、キスの際にディープキスを受け入れてくれました。 舌を絡ませるようなキスです。これはすでに僕を好きあると考えて構わないでしょうか? 女性は好きな男性にはディープキスを受け入れると考えて、あっているでしょうか?

  • キスをしてくれない・・・。

    こんばんは。私には1年付き合っている彼氏がいます。 私は彼の事が本当に大好きで、いつまでも一緒にいたいなぁ~なんて 思っています。彼もそう言ってくれていました。 でも、ここ何ヶ月か彼があまりキスをしてくれなくなりました。 「ちゅっ」って軽くするぐらいで、あんまりディープなのはいやがる ようになったんです。 Hはふつうにするんですが。 これって、彼が冷めてきてる証拠なのでしょうかね? 最近そのことが心配で心配でしょうがないんです・・・。

  • 男性にとってのキスとは

    つきあって2年目になる彼氏がいます。 普段はとてもやさしくしてくれますし、愛情も感じます。 ただ、ディープキスをしてくれません。 普通のキスはよくしてくれます。 ディープキスが嫌い、ということでしょうか。 それとも、なにか理由があるのか、気になります。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!