• ベストアンサー

excel2007 一枚のグラフに折れ線と横線両方を入れたい

はじめまして。よろしくお願いします。 excel2007で、一つのグラフに横棒グラフと折れ線グラフの両方を 入れるには、どうすればよいですか? 2003では、グラフウィザードからできるとネットで検索したのですが 2007ではウィザードを廃止したとのことなので、やり方が判りません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#155832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

折れ線に変えたい要素を右クリックして、グラフの種類で変えられませんか? 2007を持ってないので2000での方法です。  

質問者

お礼

できました!ありがとうございました!