• 締切済み

HP素材

HPのコンテンツのネタ不足で困ってます、何か面白いものがあれば 教えて欲しいんですけど

• HTML

みんなの回答

• Atalia
回答No.1

そものもズバリで申し訳ありませんが、 普通は人に教えられるネタがあったら自分で使うと思います。 とりあえずハヤリモノで日記でも書いてみたらいかがでしょう。 おもしろければそれなりに客が付くらしいです。 ってゆーか全然「プログラミング>HTML」の質問じゃないです。

rinsyoujyo
質問者

お礼

ありがとう、ございます、素人故にカテゴリーミスだと思います 前にHPに載せるタグ教えていただいたのでてっきりHTMLだと思ってしまいました 以後気をつけます