• 締切済み

ダイワとシマノの互換性について

フィッシングブーツの替ソールの互換性についてお尋ねします。 プロバイザー(ダイワ)のブーツを所有していますが、ジオロック(シマノ)の替ソールを使用することができるでしょうか?がまかつも含めた3社の互換性についても、ご存知であればお知らせくださいませ。

• any44
  • お礼率88% (85/96)
  • 釣り

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

フェルトの替底なら、 大きさと形だけの問題なので、実際にあてがってみればわかります。 メーカー品以外もあったような気がします。

any44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼も遅くなり申し訳ありません。 私の回れるショップには、ダイワかシマノの替えしか置いてありませんでした。互換性があるなら、厚紙で型をとって買いに行き、純正以外の品を試したいと思います。