ノートを修理に出したら

後日、出張修理の方から○×△□年の○月に生産中止していました。なので、部品が調達出来ないのでと言われました。 こう...

gonveisan さんからの 回答

• 2009/07/29 20:25
  • 回答No.7
gonveisan

法定部品保有年数の問題でしょうね
七年ほどさだかでないが
多少のサービスとかは付きますか?やはり無理なんでしょうか
無理
>修理箇所の部品を他社のメーカーから自分(NECを使用していますが・・)のノートへ補てんして使えるように出来ないんでしょうか?
部品による固有部品は互換性が無い

部品が無いは何処でも言われますね

諦めたくないなら、スキルアップしてオークションで ジャンク品調達して自力修理
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。