• ベストアンサー

アルファード バッテリーからの電源の取り方

アルファード10系の前期に乗っています。 バッテリーから電力をとりたいのですが、左フロントのどこからコードを通せば良いでしょうか? よろしくお願いします。

• UofT
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

ほかの線はいってるとこありませんか? そこから通します。 ほかの線を傷つけないように。 大切な線ばかりですから。 ちゃんとヒューズ入れてください。 左フロントに入れるとこないときは、右フロントの方に回して入れるしかありません。 水とかはいんないようにゴムでふさいであるんで。カッターとかで切って通します。 入れ終わったら防水処理しといたほうがいいかも。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2