• ベストアンサー

ラグと言えば

リビングにラグを購入したいのですが、大手ラグメーカーはどこが有名でしょうか?詳しい方はお教え頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.1

ここなんてどうでしょう。 オーダーもあります。 http://www.toli.co.jp/rug&mat2008-2010/

lemani
質問者

補足

なかなか素敵なラグメーカーですね!最終的に東リで購入させていただきました。教えて頂き有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

なかなかこだわりのメーカーです。 http://www.s-v-c.com/

lemani
質問者

お礼

なかなか素敵なメーカーですね!インポートなので少し高いのが・・ 検討させて頂きます。有難うございました。