• 締切済み

東京都中野区、豊島区、新宿区、杉並区にお住まいの方!

ymrsの回答

• ymrs
回答No.2

杉並区民です、先月世田ヶ谷から越してきました。 うちは御質問の範疇からはひと駅程離れますが、丸の内線って いがいと日々の食品等買い物するところが少ないですね、肉やとか魚屋さんとか私鉄沿線みたいなのイメージしてたら、全然間違いでした。 その点西武新宿線はいかにも私鉄って感じで便利そう。大江戸線は便利だけど 地下深いので乗り換えきついですね。 やはりJR中野などはいろいろな点で便利なのでは?(住んだ事はないです) でも都会の割に以外と静かだし、庶民的な雰囲気のうえ車のアクセスも良いので結構気に入ってます。 ちなみに駐車場付き3LDKで16万です。