サラブライトマンのTimeToSayGoodbyeについての情報

このQ&Aのポイント
  • 映画「アマルフィ」でサラブライトマンの音楽を初めて聞きました。彼女の曲で「TimeToSayGoodBye」という曲があります。
  • この曲は、彼女のオリジナルであり他の曲とも似ている様な感じがあります。
  • サラブライトマンのCDの在庫は切れているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サラブライトマンのTimeToSayGoodByeについて教えて下さい。

お世話になります。映画「アマルフィ」でサラブライトマンの音楽を 初めて聞きました。普段良く聞いている曲ですが、サラブライトマンと 言う歌手と顔と歌が一致して聞いたのは初めてです。つまりああこの曲 を唄っていたのは、この人だったのかという感覚です。彼女の曲で 「TimeToSayGoodBye」という曲がありますよね。この 歌は、他の曲に似てる様な感じもします。この歌は、彼女のオリジナル でしょうか?それとも他の例えばクラッシックなどを編曲したものでし ょうか?この歌の作曲家、作詞家及び歌の由来というか情報を御存知の 方教えて下さい。ちなみに今このCDを注文したのですが、在庫切れ でした。宜しくお願い致します。

• kshuto
  • お礼率74% (232/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

↓こちらのCDでデュエットしている、「アンドレア・ボチェッリ」の歌 「Con Te Partiro/コン・テ・パルティロ」を英語歌詞で歌った物です。 (自分はこちらのほうが好きです^^;) CD/Time to Say Goodbye 1. Time to Say Goodbye (Con Te Partiro) http://www.amazon.co.jp/Time-Say-Goodbye-Sarah-Brightman/dp/B000002SMW (アンドレア・ボチェッリ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%AA そして、こちらに彼女のソロヴァージョンが入ってます。 在庫はあるようですが、購入は他の曲が気に入れば・・・ですね;; CD/Amalfi ~Sarah Brightman Love Songs~ 1. タイム・トゥ・セイ・グッバイ (ソロ・ヴァージョン) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3~%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9~-%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B002A3BDFG

その他の回答 (1)

• Pomona_gc
回答No.2

No.1です。 >この歌の作曲家、作詞家及び歌の由来 が抜けてました。スミマセン・・;;;  アンドレア・ボチェッリの文中、「Con Te Partiro」からも リンク出来ますが、取り敢えずこちらにも貼っておきます。 「コン・テ・パルティロ/Con Te Partiro」 作詞:フランチェスコ・サルトーリ 作曲:ルーチョ・クアラントット http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AD

kshuto
質問者

お礼

早速御連絡頂き誠にありがとうございます。 感謝致します。