• 締切済み

iTunesが使えません。

音楽をダウンロードしようとすると、下記のエラーが出ます。             ↓ 〔iTunes〕フォルダが必要ですが、見つからないか作成できません。 このフォルダのデフォルトの場所は、〔マイミュージック〕フォルダです。 〔マイミュージック〕フォルダに〔iTunes〕フォルダを作ってみましたが、駄目でした。 「iTunes」を再インストールしてみようと思い、コントロールパネルで プログラムの削除をしようとしましたら、下記のエラーが出ました。             ↓ ネットワーク上の場所%USERPROFILE%MyDocuments\MyPictures\へアクセスできません。 O/SはWindowsXPです。 どうしたら治るでしょうか?お手数ですが、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
sei1955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただき、色々やってみましたが、 やっぱり出来ませんでした。もう少し頑張ってみます。

• takas223
回答No.1

ユーザー権限の関係じゃないでしょうか?  そのPCはほかのユーザーも使ってますか?  共有ドキュメントのミュージックフォルダに作るといいと思います。  

sei1955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 共有ドキュメントのミュージックフォルダに作ってみましたが、 やっぱり駄目でした。