• ベストアンサー

味噌とパン

みさなさんは味噌カツサンドをご存知かと思いますが、味噌とパンの組み合わせは好き嫌いで言えばどちらですか。 3択の質問です。 A.好きと言える(食べた経験の有無に関わらず) B.嫌いと言える(食べた経験の有無に関わらず) C.想定外 差し支えなければ D.年代、性別、生活圏(東北とか九州とかでよいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.4

B 無理。パンと味噌より、カツと味噌が駄目。 やはりソース味に限る。(私個人の好みです) 50代、男、東京。

hasiru750
質問者

お礼

味噌カツが苦手な方もみえますね。 わたしは逆にソースが大の苦手なんです。 ですので自宅にはここ数年ソース(とんかつソース、ウスターソースなどなど)と言うものを買った事がありません。

その他の回答 (9)

• kogoefuyu
回答No.10

好きだね。 ((ぴーまん+みそ+挽肉)*焼=美味い!)∽味噌カツ !ダ!

• kei811
回答No.9

愛知県民なんでAに決まってます。大豆アレルギーで食べれない人以外赤みそが嫌いだから食べないのは愛知県民としてあり得ないです。

noname#123691
noname#123691
回答No.8

Aです。味噌カツすきなので。 甘さ控えめで、ちょっと厚めのトーストサンドだったら もっといいかも。 D:50代 男 横浜出身

• wild_kit
回答No.7

Aですね。(^。^) デミグラスソースと、そんなに変わらないような気がします。 白味噌や白身魚でも、いけるのではないかと思います。 D:40代男性南関東

noname#102281
noname#102281
回答No.6

こんにちは。 Aかな。 食べたことないです。 名古屋に行くと手羽先か天むすか台湾ラーメンを食べてしまいます。 前に友人が「100円ですごくでかい天むすが買える店がある」と言われて探したですがみつけられず(涙) 話がそれてスミマセン。 30代 女性(一応)

noname#91035
noname#91035
回答No.5

A『超』大好きと言える!(^^)!  ・コンビニでサンドイッチを買うことになったら、“必ず”この「味噌カツサンド」が入っているものを選びます。 万が一、ソースしかかかっていなければ、    『味噌がかかってない!?  大バカヤロー!!』 と、思わず空を見上げます。(雨ですが)  そして、もう払ってしまったお金は返ってこないという限りない喪失感。もう、返品が利かないという限りない絶望感。この悔しさを、誰にも分かってもらえないという限りない孤独感に襲われます。 何とも、やりきれない思いです。   ・もう、名古屋近郊に長いこと住んでしまい、言葉使いも、すっかり「名古屋弁」  どぎゃんして、つこーても、味噌は、うまか!  D 年代:昭和40年代生まれの40代。   性別:少なくとも、女性ではないと思います。(自信が無いです)   生活圏:愛知県(でも、愛知県という意識“こだわり?”は、ありません)  

• localtombi
回答No.3

うまそうな味噌カツサンド・・・ Aです。 単純にソースが味噌に置き換わったとみれば、別に不思議ではありません。 薄く溶いた甘めのネギ味噌を塗ったりしてもおいしそうです。 いろいろと工夫が出来そう。

• SWM5903
回答No.2

A 量にも因りますが、「べっとり」ではなく「食べられる程度」についている分には 全然問題ないです。 パンの量<みその量であればちょっと遠慮させて頂きますけど…^^; D.40台 男 大阪

• Turbo415
回答No.1

40代、男、東京出身です。 Aですね。 もともと、味噌カツは好きだし、パンと合わないとは思いませんから。 まあ、味噌カツのミソは関東人には合う人と合わない人がいるので、分かれるかも知れませんが。