• ベストアンサー

東京で2~3日駐車場を利用するお安い方法は

高速料金の土日1000円を利用し東京へ車で行こうと思いますが、2~3日安く駐車場を借りる方法は無いでしょうか? ちなみに吉祥寺に泊まるのですが、近くであればベターです。 安ければ、駐車場から電車で移動してもOKです。 よろしくお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiko515
回答No.2

吉祥寺から徒歩圏内在住です。 週末や休日の吉祥寺は駐車場探しは厳しいですね。価格は高めで数も不足気味です。 お隣駅の西荻窪は、住宅街の中に駐車場が多くあります。 http://www.s-park.jp/ 大きな通りでない、わかりにくい場所にあったりしますが、24時間で1000円なら安いのでは? 西荻窪も面白い街ですよ。

noriokaki
質問者

お礼

ありがとうございました。土日は厳しいですけれど、おかげで参考になりました。

その他の回答 (2)

• fumkum
回答No.3

>高速料金の土日1000円を利用し東京へ車で行こうと思いますが、2~3日安く駐車場を借りる方法は無いでしょうか? ちなみに吉祥寺に泊まるのですが、近くであればベターです。 安ければ、駐車場から電車で移動してもOKです。 よろしくお教え下さい。 24時間最大1200円で、駅から10分程度ではないかと思うのですが、吉祥寺にあるようです。最大222台。駅に少し遠いようですが、電車を使うよりは良いのでは。

参考URL:
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0022961.html
noriokaki
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

コンビニのオーナーに折衝したらいい。

noriokaki
質問者

お礼

それも手ですね。参考になりました。