• ベストアンサー

渡辺満里奈さんのファッション

渡辺満里奈さんがテレビでよく着てる服のブランドが知りたいのですがご存じの方よろしくお願いします。

  • casin
  • お礼率88% (379/429)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3656
noname#3656
回答No.1

テレビで着ている格好ってアバウトなのでよく分からないのですが・・・ 渡辺満里奈さんが好きで有名なブランド・・・とゆうかメーカーは「オールドイングランド」 ですよ、確か。 トラッドで質の良い、流行り廃りなく着れるお洋服&小物(バックやストールも有名)です。 かなり・・とゆうか結構ええお値段致します・・・ 私は関西なのですが神戸に「オールド~」の店はあります。

casin
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく行ってみます。

関連するQ&A

  • 「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服

    4月25日放送の「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服がとてもかわいくて気になっています。どなたかどこのブランドの服かご存知の方いらっしゃいませんか?あるいはこういった内容の質問をテレビ局に問い合わせてもいいものでしょうか?情報お願いいたします。

  • 渡辺満里奈って・・

    渡辺満里奈って丸顔のイメージだったんですけど、最近、骨格がくっきりしててスッキリしてませんか?ただ単にやせたからでしょうか?特に意味はなく、くだらない質問ですみません。

  • どうして渡辺満里奈が入っていないのでしょうか?

    さっきひるおびで、元おにゃん子11人が出演する、コーヒーのCMがあるっていうワイドショウニュースを見たのですが(実は音は聞こえていませんでしたf^_^;)、もう引退しているらしい人とかもいる中で、元おにゃん子タレントさんの中でも、結構テレビでよ見かけると思うのですが、渡辺満里奈がどうしていないのでしょうか?

  • 渡辺満里奈の髪型にしたい!

     今の渡辺満里奈のウルフな髪型にしたいんですが、今度美容院に行くのに切り抜きとかを持っていった方が分かりやすいかなと思って、雑誌を隅から隅まで探したけど満里奈さんが載っているのは見つかりません。ネットでも今の映像が見つかりません。ファッション誌のインタビュー欄とか、ちょっとだけでいいので載っている雑誌を知りませんか?

  • 渡辺満里奈さんが公開した愛用バック

    今日(10/5)放送の「ザ!情報ツウ」のトークツウのコーナーに、渡辺満里奈さんが出演されていました!番組の後半で、満里奈さんの私物のバックがおしゃれ関係並みに披露されたのですが、そのバックがどこのブランド(お店)の物なのか、知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい!可愛くて使い勝手もよさそうで、とっても気になっています!ネットで調べても分かりませんでした(涙)

  • 渡辺満里奈さんのファンクラブ?

    タイトル通りですが渡辺満里奈さんのファンクラブ はないのでしょうか? いろいろ探したのですが見つかりませんでした・・・。

  • 渡辺満里奈のCMネットでありませんか?。

     渡辺満里奈の資生堂のCMがありますが、あれネットでみれませんか?。  子供達と「ニョニョニョニョ」言っているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渡辺満里奈が長年生き残ってる理由

    厳しい芸能界でこんなにも渡辺満里奈が昔から色々な番組にでて生き残ってるのが不思議でしょうがないです。 他にかわりはいくらでもいると思うのですが。 特別視聴率とれるとは到底思えませんし。 なぜですか?

  • おニャン子クラブのメンバーで現在芸能的に成功しているのは渡辺満里奈さんだけですか

    20年ほど前の「おニャン子クラブ」のメンバーで、現在でも芸能的に成功しているのは、渡辺満里奈さんだけなのでしょうか。 それとも、他に成功している人はいるのでしょうか。 また、なぜ、渡辺満里奈さんが現在でも芸能的に成功しているのでしょうか。

  • 渡辺満里奈さんの昔の曲

    どうしても昔からずっと気になっていることがあったので質問させていただきます。 自分が小学生低学年ぐらいだった頃、兄がラジカセでかけていた渡辺満里奈さんの曲がもう一度聞きたい&タイトルが知りたいのです。 もしかしたら記憶違いなのかもしれませんが曲調は明るい感じで歌詞の中に「これが~ 今日が~ 最後の~ 待ってるずっと~(断片的ですが)」みたいなフレーズが入っていたと思うのですが…。 時期的には1980年代後半のアイドル時代です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう