Google Chrome でのポップアップブロック

Google Chromeを使用していてポップアップをブロックしましたという表示が一瞬表示されるのですがすぐに消えてしま...

laolao1943 さんからの 回答

• 2009/08/05 10:46
  • 回答No.1
laolao1943

まずショートカットなどのChromeのアイコンを右クリックしプロパティをクリックします。
その次にショートカットのリンク先という項目の末尾に半角でスペースを入力した後「--disable-popup-blocking」と入力します。
これでそのアイコンからChromeを起動すればポップアップブロックは解除されます。
詳しいことは参考URLで「ポップアップ」を検索するか、起動オプションの機能関連の項目を参照してください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。