• 締切済み

アスクルの鉛筆持ったキャラクタの名前って?

アスクルの鉛筆持ったキャラクタの名前って? アスクルボーヤって情報もあるのですが非公式なページに掲載だったのですが…正しいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.hzs.co.jp/04.html
helpmerightnow
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは確認済みでしたが外部の体験レポートだと思ってました。 コピーライトでアスクル語っていることに気づきました。

関連するQ&A

  • キャラクター鉛筆の芯の強度

    小学1年の先生より 「キャラクターの入った鉛筆は折れやすいから使わないで」と 子供に言ったそうです。 B又は2Bを使用するように学校から指定されています。 キャラクターが印刷された鉛筆とキャラクターの無い鉛筆とでは強度に差があるのでしょうか。

  • キャラクターの名前わかりません!

    ダイエーとかに置いてある、色鉛筆なんかの表紙になってたりするのですが それが黒髪の女の子と、茶髪の女の子のふたりなんです><☆ アニメっぽい絵ではなく、リカちゃん人形のような感じなんですが>< どなたかわかる方いるでしょうか? ちなみに私はキャンドゥ(100円ショップ)でその色鉛筆を見たんですが 情報が少なくて申し訳ないのですが、 黒髪の女の子と茶髪の女の子が印象的です!><あとリカちゃん人形のような表情っていうのも印象的です よく見かけるんですが、、、このキャラクターの名前・・・?というか、なんていうか、どなたか分かる方おわれるでしょうか??

  • アニメキャラクターを描くときの鉛筆の使い分け

    僕は中2です。                                                       最近、初音ミクを鉛筆で描きたいと思いまして、何回も描いて見ないでかけるようになったんですが、キャラクターの輪郭を描く際に、使う鉛筆の濃さ  例(2H、3B) などを何にしてていいかあまり分からないので個人的な意見でいいのでキャラクターの輪郭に使う鉛筆のオススメの濃さを教えてください。

  • このキャラクターの名前を教えてください!

    http://blogs.yahoo.co.jp/oosawaayumi/30690900.html ↑このページにあるクマの画像のキャラクターの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • 名前入り鉛筆について

    こんにちは。 彼氏の子供が4月から小学生になります。 お祝いに、鉛筆・鉛筆削り・筆箱etc...を御祝であげたいと思っています。 そこで、ただの鉛筆では寂しいので、名前を入れたいと思います。 ネットで注文出来るサイトありますか? 鉛筆の種類もいろいろあると選ぶのも楽しいのですが…。 因みに男の子です。 ネットで注文出来るサイトがあったら、是非教えてください!!

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • キャラクターに名前をつけようとしたんですけど・・・

    こんにちわ さっそくですが友人がチョット前にこんなことを言ってきたんですよ 「小説とか書くときにキャラクターの名前を決めるじゃん、いろいろ 調べたらキャラクターの名前にするのにふさわしいのがあって、 それを名前にしようとしたらいままでまったく知らなかったらあるゲームのキャラクターの名前にすでにつかわれてたらやっぱりその名前は使っちゃだめなのかな」 ちなみにキャラクターの名前にしようとしたものは最初ある有名な物理学者が考えた名前なんですけどその物理学者は200年くらい前に なくなりました、だからそこで著作権とかには引っ掛からないとは思うんですけど、インターネットでその名前を検索したらいままでまったく知らなかったゲームのキャラクターに既に使われてたんですよ こうなってしまってはもうその名前を使うことは出来ないんでしょうか?

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • このキャラクターの名前を教えてください

    このキャラクターの名前を教えてください。 出来れば何の番組のキャラクターも知りたいですので 宜しくお願い致しますm(__)m

  • このキャラクターの名前

    この鳥?のキャラクターの名前わかる方いますか? いろいろ調べてみたのですがわかりません。海外のキャラクターみたいなのですが…

専門家に質問してみよう