• ベストアンサー

スニーカーはクリーニングに出せますか?

普通のクリーニング屋さんはスニーカーを取り扱ってますか? 取り扱ってる場合い料金はくらかかりますか?

noname#95209
noname#95209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ookiniera
回答No.1

大手クリーニング屋さんでしたら、白洋舎がやっていますが、 値段が3千円ぐらいしますから、どうでしょう? セルフクリーニング屋さんには、くつ用の洗濯機を設けているところも あるので、検討してください。