• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今泉記者

くだらない質問ですいません。 ちょっと気になったので。 イラク戦争の報道で、日テレ系の今泉記者って、 恋のからさわぎに出てました? ちょっと似てるなぁと思ったので。 どうでもいい質問でスイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yyyuuka

chige2ndさんの質問見て”恋から”ファンとして(笑)私も気になっちゃったのでちょっと検索してみたけど、そういう話は見つからなかったです~。(とりあえずフルネームは”今泉有希”でしたけど、記者の人もそんな名前でした?) でも将来総理大臣になりたいとか発言してた記憶があるのでそういう系に進んだ可能性はあるんじゃないかと・・。 はっきりしなくてごめんなさいね~。

質問者からのお礼

yyyuukaさん、回答ありがとう。 そして回答のお礼遅れてすいません。 なんかいろいろ調べてもらっちゃったみたいで。 記者の名前もフルネームで出てなかったので。 多分、他人の空似でしょう。 ありがとうございました。