• 締切済み

東京

以前羽田空港から東京の江戸川区というところまでの交通手段を質問させていただきましたが、行くところは江戸川区の「本一色」というところです。 羽田空港からの交通手段と運賃なども教えてください。

• red02
  • お礼率4% (5/115)

みんなの回答

• kuma56
回答No.3

羽田空港から京浜急行で品川へ行き、JRに乗り換える。 品川からのJRは、横須賀線/総武快速線に乗れば新小岩まで行けます。 乗り継ぎなどが上手く行けば一時間位で行けそう・・・・・\690

• mat983
回答No.2
  • win00315
回答No.1

「本一色」であれば、最寄り駅はJR総武線の『新小岩駅』になると思います。 羽田空港からですと、時間的に確実なのは空港からモノレールで浜松町へ出て、JRで東京駅で総武快速に乗り換えて新小岩へ行く方法。これだと680円ですが、意外と乗り換えの距離があります。 時間が多少掛かっても乗り換えが楽なのは、浜松町からのJRをそのまま秋葉原まで行って、総武線各駅停車に乗り換えるという方法もあります。 もう一つは、空港からリムジンバスで小岩駅まで行って、新小岩まで一つ戻る方法です。運賃は1130円ですが、時間によってバスの本数が少ないのと、高速が混雑すると時間が読めません。