• ベストアンサー

アルパインのナビX08のit's mo navi 機能について

アルパインのナビX08を購入予定で、その中のit's mo navi 機能を使ってみたいと考えているのですが、私は、携帯はau、sonyのS001を使用しています。 この形態なら専用のケーブルを使用しなくてもit's mo navi 機能を使えるのでしょうか? また、この通信代は、通常のパケット代に含まれるのでしょうか?それとも、PCビュアーと同じ通信代に含まれてしまうのでしょうか? 教えていただけると幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keropoo
回答No.1

こんばんは。 ナビX08との接続ですが、通信ケーブル・Bluetoothどちらでも接続できるみたいですよ。 Bluetooth適合一覧 http://www.alpine.co.jp/products/pdf/x08_bt.pdf 通信ケーブル適合一覧 http://www.alpine.co.jp/products/pdf/x08_cable.pdf 通信代に関してはちょっとわかりません。 アルパインに問い合わせてはいかがでしょうか? 問い合わせ窓口 http://www.alpine.co.jp/support/inquiry/ ご参考に

gouryella
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 対応することがわかってよかったです。 通信費の件は聞いてみます!