• 締切済み

北極上空の気温や渦度データを探しています

北極上空の気温分布、渦度に関する気象データをダウンロード出来るサイトを探しています。 最終的には、地図上に極渦の位置、または等温線が示されている図が欲しいです。実況値ではなく過去のデータが必要です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなの、↓ イリノイ大学 http://arctic.atmos.uiuc.edu/cryosphere/