• 締切済み

昔のアドレスを知りたい場合は?

あるサイトで契約時にアドレスを登録をし、それから2年経って新しいアドレスに変更しました。 しかしサイトを解約したぃと思い登録時のアドレスが必要のよぅで… 思い出そォとしても思い出せません。 サイト内のヘルプもなぃので困ってます。 携帯はauなんですがWebから探すこととか出来るんですか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

多分どこのキャリアでも、アドレスを探すことはやっていないと思います。 多分途中で機種変更されておられると思います。 古い携帯にそのアドレスが残っていませんか? プロフィールの他、受信メールが残っていれば「宛先詳細」でアドレスが表示されます。 機種変更されてない場合も当時のメールは前のアドレスで受信しているはずですので、表示されると思います(これは実際にやったことないので、想像です)。 あるいは、ご友人や知り合いの中に質問者さんの古いアドレスをそのまま保存されておられる方がおられるかもしれませんので、お聞きになってみてはいかがでしょう?