• 締切済み

昔のアドレスを知りたい場合は?

あるサイトで契約時にアドレスを登録をし、それから2年経って新しいアドレスに変更しました。 しかしサイトを解約したぃと思い登録時のアドレスが必要のよぅで… 思い出そォとしても思い出せません。 サイト内のヘルプもなぃので困ってます。 携帯はauなんですがWebから探すこととか出来るんですか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

多分どこのキャリアでも、アドレスを探すことはやっていないと思います。 多分途中で機種変更されておられると思います。 古い携帯にそのアドレスが残っていませんか? プロフィールの他、受信メールが残っていれば「宛先詳細」でアドレスが表示されます。 機種変更されてない場合も当時のメールは前のアドレスで受信しているはずですので、表示されると思います(これは実際にやったことないので、想像です)。 あるいは、ご友人や知り合いの中に質問者さんの古いアドレスをそのまま保存されておられる方がおられるかもしれませんので、お聞きになってみてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • アドレス変更で・・・

    この度、ドコモのフォーマからAUのWINに変更しました。AUはもう既に契約しており手元に携帯があり、ドコモはもうすぐ解約しようと思ってます(登録終わったら) WINのT31Tなのですが、登録している携帯アドレスに一覧送信する場合はどうすればよいのでしょうか? あと自分があるAさんのアドレスを消して、携帯を同じメーカーまたは違うメーカーに変えた場合に新しいアドレスを教えることができません。そういう場合にAさんが昔のアドレスにメールしてきた場合に「こっちの携帯アドレスに変更したよ」みたいなメッセージ的なものは伝えられないのでしょうか?

  • 前のアドレスで契約

    携帯で払うお金が高くなっているのでサイトに解約しましたが残りのサイトの契約は前のアドレスが登録しています。 前のアドレスを戻そうとしたら誰かが乗ってられています。なので前のアドレスで解約出来ない状態です。 携帯の会社を変わればサイトの契約は全て解約出来るかな? それ無理だったらどうしたらサイトの解約は出来ますか? 携帯をいじったせいが相手からメールを送るときはエラーメールが送っています。

  • auのアドレス変更について

    auのケータイ(C415T)を使っています。 このケータイは普通にアドレスを変えられる機種ではありませんが、 どうしてもアドレスを変えたいのです。 auショップに行くというのも聞いたことがありますが、 メールを解約してまた登録するという方法でやりたいのですが、 詳しいことが分かりません。↓ ・解約してまた登録するという操作はケータイだけでできる? ・登録しているアドレスや番号は消える? ・解約してまた登録するのは時間がかかる? 同じような質問がありましたが、詳しいことは分からなかったので、 質問させてもらいます。 よろしくお願いします。(>∩<)

  • 新規契約の場合、サイト登録は継続不可なの??

    ケータイを新規で契約しました。 以前のケータイはまだつながったままで、 今月いっぱいで解約しようと思っています。 契約してしまってから気付いたのですが・・・ 新規で契約した場合、 これまで登録していたサイト等はどうなるのでしょうか?? サイトの方も新規登録ということで、 これまでのポイント等はオールクリアされてしまうのですか?? メールアドレスを打ち込んで変更できるサイトなら、 以前のケータイから今のケータイのアドレスを登録すれば良いでしょうが、 空メールで登録するサイトならそうはいきませんよんね・・・?(><) 教えてください! お願いしますm(__)m

  • メールアドレスを忘れてしまった場合

    今までhotmailやyahoo等のウェブメールを10年程、使い続けてきました。 先日、とあるログイン制のサイトにログイン(メールアドレスを入力してログイン)しようとした所、 私の記憶にあるメールアドレスではログイン出来ませんでした。 サイト側に登録を削除された等ではなく、 遥か昔に作ったメールアドレスで登録したため、 そのアドレスを思い出さないことにはログイン出来ない状態です。 サイト側にアドレスを教えて貰う、現在のアドレスに変更するということは不可能です(確認済み) そこで質問なのですが、 昔に作成したウェブメールのアドレスを思い出すにはどのような方法がありますでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • mixi登録時の携帯アドレスについて

    友人にmixiの招待メールをPCのフリーメールに送ってもらい、PCでは仮登録完了したのですが、 肝心な携帯のほうでは「対応機種じゃないため登録できない」といわれてしまいました(3年前のau携帯なもんで。。) (せっかく参加しようとしてるのに古い携帯だからってバカにするなよ!?とmixiに逆ギレしたいところですが(笑)、) このままじゃmixiに登録できないので、母親の比較的新しいdocomo携帯を借りて登録しようと思うのですが(悪用目的じゃないです)、 そのdocomoアドレスで登録した後に、mixiの「携帯アドレス記入欄」を私のauアドレスにPC画面から変更することは可能なのでしょうか? やっぱり、変更した後もauからサイトに接続しなきゃいけなくてその際にも「対応機種じゃない」とか言われて、 結局携帯アドレスを変更できなかったりするんでしょうか。。 ちなみに、 ・近いうちには新しいau携帯へ機種変更したいなと思っております。 ・その機種変更するまでは携帯でmixiは見ません。もっぱらPCからの利用です。 ・母親はmixiを利用していません(予定もなし) ・プロバイダのメールは利用できません。 よろしくお願いします。

  • mixi新規登録について!!!

    三年ほど前にmixiに登録した ことがあるのですが、 そのとき使ってたメールアドレスが 何だったのか。 パスワードが何だったのか。 全く検討もつきません。 いままで強制退会されたことも ないのですが、mixiではサイト側から 調べることができないみたいで、 再度新規登録したくても この携帯電話はすでに ご登録されております。 のような案内が表示されます mixiに登録するにはどうすれば いいのでしょうか? 今auを使っているのですが 一度解約すれば登録できますか? できたら解約をしたくないのですが auのスマートフォンに機種を変更しても やはり登録できないのでしょうか? お願いします。

  • vodafoneで携帯変更の一括お知らせメール

    vodafoneからauに変えました。 auには『携帯変更お知らせメール一括送信サービス』 というのがあるようです。 ウェブで手順に従って行くと、携帯のアドレスの中から選択した人全員に送れるというものです。 しかしそれでは新しいアドレスで届いてしまうので 迷惑メールと間違われ削除されてしまうかもしれないし、 中には受信すら拒否されるケースもあるかもしれません。 ですのでまだ解約していないvodafoneを使って 同じように一括送信したいのですが、 そういうサービスってあるんでしょうか。 auのサービスも、契約した人にだけ教えてるという感じで ショップで作成したらしい簡単な説明書で、 auのサイトにも載ってませんでした。 vodafoneも同様に契約時にだけ教えてくれるのではと思うのですが、 ご存知の方教えて下さい。 (メールをグループ送信すれば良いといった機種に左右されるものではなく ウェブを通じて操作するサービスについて知りたいです)

  • パソコンのアドレスを変えるにあたって

    引っ越すのでアドレスも変わることになりました。 今まで色々なサイトに会員登録したのですが、銀行など重要なものはアドレス変更したのですが、何のサイトに登録したかなど全ては覚えておらず(ふつうメモっとくものですか?)、そのままアドレスを変えてしまっても大丈夫ですか? 変えた時点で解約手続きされるのでしょうか?教えてください!

  • メールアドレスが変えられない!

    ドコモのユーザーです。 新規1円で携帯が売っていたので、契約しました。 そして、今まで持っていた携帯のメールアドレスを適当なアドレス1に変更して、さらに適当なアドレス2に変更しました。その上で、新しい携帯のメールアドレスを今まで使っていた携帯のメールアドレスに変えようとしましたができませんでした。 メールアドレスが変更できないので、今まで持っていた携帯が解約できなくて困っています。 どうやったら、新しい携帯に今まで使っていたメールアドレスを持ってくることができるのでしょうか?

専門家に質問してみよう