• 締切済み

神保町にあったロシアレストラン「バラライカ」について

昨年まで神保町にあったロシアレストラン「バラライカ」の現在の場所、またはまだ開店していないなどの情報を知っている方がいらっしゃれば教えてください。 御殿場に別にもう一軒あるのは知っています。

みんなの回答

• suuzy-Q
回答No.2

えーっと、あやふや情報ですが、先々週、あのあたりを通りかかって、看板を見たような気がします。

• makimaki
回答No.1

すいません、回答ではないんですが、、、 「バラライカ」有名ですよね! 噂は大阪まできています。 関西で一番おいしいのは大阪・心斎橋にある 「ピーチェル」だと思うんですが行かれたことありますか? 機会があれば是非食べてみて下さいね! 回答ではなくて失礼しました・・。 ロシア料理が好きなモノで・・・。