• 締切済み

白熱球と蛍光灯を切替できる照明器具

SilverThawの回答

回答No.1

おそらく下記のサイトの「WH1021PK」に該当するようなものが必要かと。

参考URL:
http://denko.panasonic.biz/Ebox/densetsu2008/002/wh.html
clot
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介頂いたものが、考えていたものかなり近いので、 メーカーに問い合わせて、自分できるかどうか聞いてみます。 個人で無理でしたら電気屋に相談してみます。 助かりました。