-PR-
解決済み

長野県のかけゆ病院について書かれた本を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51618
  • 閲覧数76
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

三年位前になりますが、長野県の丸子町かけゆ温泉にある、かけゆ病院の患者さんとまかないさん(?)とのやりとりが、本になったと聞きました。まかないさんから見た患者さんやその家族のことなどが書かれているそうです。病院に問い合わせてもわかりませんでした。もしかすると、小冊子かもしれません。どなたかご存知ありませんか?丸子町に知り合いがいましたら、聞いてくれるとたいへうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

「ここに生きる人々と」ではありませんか
下記の紀伊國屋のHPに
本の題名を入力して検索してみてください
違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
ramutan

お礼率 100% (2/2)

早々の回答ありがとうございました。早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-03-14 21:17:06
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

丸子町の金子図書館でお尋ねになってはいかがでしょう?


http://www.town.maruko.nagano.jp/library.html

丸子町のHPはこちら

http://www.town.maruko.nagano.jp/index.html
http://www.maruko-town.ne.jp/

すでにご存知でしたらすみません。
お礼コメント
ramutan

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-03-14 21:22:07