• ベストアンサー

ウィンドーズメールからのURLをクリックしても反応しません

ビスタを使っています 特に設定を変えた覚えは無いのですが、WINDOWSメールの受信トレイからのURLをクリックしても、インターネットの画面に移れません どうしたものかと困っています どなたか教えていただければ嬉しいです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「ツール」-「インターネットオプション」-「プログラム」-「Webのリセット」

shippowa23cm
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います 教えて頂いたとうり試してみました。おかげさまで上手くいきました。どうも有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
shippowa23cm
質問者

お礼

回答有難う御座います 早速参考にさせて頂きます