• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー8

インターネットエクスプローラー8でGyaoの動画が見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

当方インターネットエクスプローラー8ですが 問題有りませんGyaoの動画が見えます

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難うございます。これで安心しました。移行を考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

推奨環境がありますから、確認してください。 IE8で環境テストを行ったら、環境には問題ないと出ました。 ブラウザ判定は、IE7.0の判定です。 互換モードにしていないのですが・・・。 http://www.gyao.jp/support/index2.php

hitotubae
質問者

お礼

回答有り難うございます。