• 締切済み
  • 困ってます

筋トレ(ダンベル)に役立つサイト教えてください。

ダンベルを使った筋トレの、鍛える部位別にやり方を教えてくれるサイトを探しています。体重は標準なのでダイエット目的でなく、筋肉を引き締めるというか、程よく太くするというか、いわゆる細マッチョが目標です。体脂肪は他の運動で燃やせているので、そこは考えなくてもいいと思っています。また、下半身は他のスポーツで十分鍛えているので、上半身だけをダンベルで鍛えたいと思っています。 ベンチなどの設備は全くないので、普通のダンベル2つ(5kg×2)でできるトレーニングをしようと思っています。 知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

noname#91060

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.dumbbell.jp/ ↑ ダンベルトレーニング 検索されれば他にも沢山あります。 自宅で筋トレされるのでしたらベンチは購入されると良いと思います。