• 締切済み

ラジコンのメーカーについて

HPでラジコンを調べているとこんなのがありました。 http://www.occn.zaq.ne.jp/omc/boat.htm 一つ目は京商のパームクルーザーと言う商品7000円弱ぐらい・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/cruiser-1107.html ↑こちらのはさっきのラジコンとすごく似ているけどメーカーは不明で3000円弱ぐらいで売られていたのですが・・・このラジコンはお得なのですがメーカーがイマイチ不明(しかも壊れやすそうだったりするかも)なのでもし壊れたりすると問い合わせたりすることが出来ないからほしいのですが買って損をするのもいやなので・・・皆さんはどう思いますか?

  • kame-
  • お礼率13% (5/37)

みんなの回答

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.3

絶対京商です。日本で3本の指に入るメーカーです。 因みに私も京商のキャリバーと言う名前で34万円のヘリコプターを飛ばしてます。

noname#94887
noname#94887
回答No.2

No.1の方に賛成。京商は老舗の大手ですのでそっちのほうが間違いない でしょう。京商とはこんな↓ところ。 京商 Wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E5%95%86

  • r1jpu49
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

URLを どちらも 確認しました。 3000円弱のほうですが・・・ 説明等は 読まれたのですよね? 説明によると 輸入品で 傷・塗装むら 有りと 表示されています。 また メーカー保障もないようですね。 私の経験から言うと 価格だけで 判断しては 後で 損をしますよ。 京商は 過去実績からしても ラジコンメーカーとして 一流です。 プロポ や モデル の 安定性を考えたら 断然 京商を 買われた方が 良いと思います。

kame-
質問者

お礼

このようなことは良くわからなかったのでありがとうございました。

関連するQ&A

  • 激安のテーブルタップ(延長コード)は危険?

    よくディスカウントストアとかでメーカー不明の安いのテーブルタップをよく売っています。 ものすごく安いです。 3コ口 15A 1500Wまで使えて長さは3メートルで350円ぐらいで売っています。 メーカーもわかりません。 松下電工のは同じぐらいの仕様で550円ぐらいです。 なぜこんなに無名メーカーのは安いのでしょうか? 安いテーブルタップは危険でしょうか?

  • ラジコンのメーカーに関して

    ラジコンのメーカーで ゛ビクモ (BYCMO)゛ってご存知の方いらしゃいますか? 海外のメーカーらしいんですが・・・。 知名度を知りたいのですが、ご存知のかたいらしゃいましたら教えてください。 

  • サフ吹きようのエアブラシ

    今サフ用にメーカー不明の吸い上げ式のエアブラシを使っているのですが、とても古い物で劣化して来ている為サフやメタリックカラー用に新しいのが欲しいので 調べてみたら タミヤのスプレーワークベーシックか http://www.tamiya.com/japan/products/74531basic_airbrush/index.htm エアテックスのKIDS-105 が http://www.airbrush.co.jp/store.php 口径が0.3なのがあれですがお手頃でよさそうかなと思ったのですが。 使っている方や情報を持っている方、他のエアブラシの方が良いと言う方が居ましたら教えて頂けないでしょうか? ちなみにコンプレッサーはクレオスのL10を使っています。

  • タブレット2000円 10インチ 中国メーカー不明

    タブレットを検索していたら2000円くらい 10インチ 中国メーカー不明 おすすめですか? 他にお勧めがあったら教えてください Yahoo!ショッピング __________ 580円 送料980円 商品情報 ■商品特徴 Wi-Fi、GPS、通話等の多機能付き安価SIMフリータブレットです。SIMカードがなくてもWi-Fi経由でインタネットを利用できます。 プレゼント/お祝い/ギフト/贈り物/誕生日/オンライン授業/在宅勤務/テレワーク ■ スペック CPU:4G メモリー:4GB ストレージ:32G 液晶サイズ:10.1インチ ファームウェア:Android 8.1 解像度:1280×800(IPS) Gセンサー:4辺回転 I/Oポート:USBポート、SDスロット、イヤホンミニジャック、内蔵スピーカー、マイク、SIM (契約simカード使えかねます) バッテリー:4000mAh USBケーブル:USBケーブル1本、アダプタ 原産国:中国 保証期間:一ヶ月 [タブレット 10.1インチ タブレットpc Android 8.1 SIMフリー wi-fiモデル 4GBRAM 32GBROM 大画面 大容量 8コア 本体 ホワイトデー 卒業 :p21002677535a:infit store4 - 通販 - Yahoo!ショッピング] https://store.shopping.yahoo.co.jp/infit-store4/p21002677535a.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02502&gclid=Cj0KCQjwsrWZBhC4ARIsAGGUJupWpXAcw1p7J3ijMYCfk6UEWUh9L7jJs-R8nmbU4AMbtt32wpLtSDwaAiG8EALw_wcB

  • ラジコンヘリコプターメーカー「カルト」

    ラジコンヘリコプターメーカー「カルト」は倒産したのでしょうか?友人から譲り受けたのですが、部品の調達が困難になったと聞きました。(倒産の為)誰か知りませんか?

  • ラジコン

    初めてラジコンを始めようと思っています。 キットは田宮のTB-01、NSXを買おうと思っていますが、 プロポとアンプをどれにしようか迷っています…。 お勧めの物があれば教えていただけないでしょうか?

  • 面白そうなラジコン選んでください

    こんにちは いつもいろいろアドバイスありがとうございます うちがラジコン買って来たら父がそれ見て 「ラジコン欲しくなった~!」いうんですよー笑 それでなにかインプレッサと走れるような 面白そうなラジコン教えてください ベアリング買うついでに買おうと思ってます TB01やなくてもええです RVとかも面白そうですね よろしくお願いします

  • ラジコンを買うにあたって

    ラジコンを買おうと思っていますが、 いろいろ雑誌で調べた結果、フルセットなるものがでているそうですが、これを買えば初心者にとってはいいのでしょうか、中には完成品で1万円ちょっとででているものがあるとかないとか・・・・。あとTL-01とTA-03の違いについて詳しく教えてほしいです。

  • ラジコン

    砂地やゴツゴツしたところで走れるラジコンカーって何かありませんかね? 値段は6000円からがいいです。

  • ラジコンについて

    旦那がラジコンを数十年振りにやりたいといいました。1人でするのはつまんないといい一緒にやろうと誘われました。。旦那はブランクがあり、昔の知識と経験しかないし、私は初心者です。 組み立てキットとプロポetcで一から作りたいと思っています。 初心者用とブランクあり経験者用のラジコンキット&プロポのおススメを教えて下さい。 あとデアゴスティーニのインプレッサに使用しているプロポは今のラジコンに使用可能ですか?  初心者でわからないのでよろしくお願いします。