• ベストアンサー

フィッシュ&チップス

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.2

「フィッシュアンドチップス」だと、東京、神奈川、埼玉では、ご存知の一軒しかありません。 店名がお分かりなら、下記の「インターネットタウンページ」が便利ですよ。 似たような種類のお店をお探しなら、「まちgoo」かな?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
senna13
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんでも検索するば探せるんですよね。