• 締切済み

実際に起きる自宅での天然ガスの事故について

ドラマの制作をしているものですが、天然ガスで今、現実で百歩譲って起こりえる事故について調べております。 今の時代にはあまり無いことは、認知していますがそこを踏まえて質問しております。 皆さんの知識を貸してくださいよろしくおねがいします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E7%88%86%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85 http://tokyodeep.info/2009/06/97.html わずか2年前に渋谷の松濤温泉シエスパで爆発が起きて、 死者がでています。 天然ガスが室内に充満し爆発しました。 下記はつい最近ですが、一酸化炭素中毒死ですが、ガスが漏れたためで、天然ガスによる事故はこれからも十分起きる可能性があります。 http://getterp.blog.shinobi.jp/Entry/2608/

• chie65535
回答No.1